NEWS

パ酒ポート北海道2021-2022-Online-は終了いたしました!


2021年9月1日〜はじまりました[パ酒ポート北海道2021-2022-Online-]は、2022年2月28日をもって、すべてのコンテンツを終了いたしました。
WEBサイト上のコンテンツに、本当に多くの皆さまにご参加を頂き有難うございました!

長引く新型コロナウイルスの影響は、各酒造所や特別スタンプの各施設、そして皆さまの生活にも大きな影響を及ぼしています。
まだまだ予断を許さない状況が続いておりますが、ご自宅で美味しいお酒とお料理をたくさん飲んで食べて、笑顔満開の愉しい時間を過ごして頂ければと思います。

各酒造所では、オンラインでのお酒の販売や期間限定企画なども多数実施されています。ぜひ各酒造所のWEBサイトやSNSをチェックしてみてください!

また、プレゼントなどの発送について、
マイスタークイズにご参加の方で全問正解された方には、ご登録いただいたメールアドレスに順次ご連絡をさせて頂いております。
ホクレンpresents酒のアテ投稿グランプリの各賞を受賞された方には、InstagramのDM機能で順次ご連絡をさせて頂いております。
それぞれプレゼントなどの発送は4月下旬までに完了を予定しておりますので、メール・DMが届いた方はもうしばらくお待ち頂ければと思います。

新型コロナウイルスが一日も早く収束し、
安心して道内の酒造所を周遊できる日が来ることを、心より祈っております。


パ酒ポート事務局

PAGE TOP