NEWS

11月のクイズ、はじまりました!

9月1日 12時〜はじまりました「オンラインパ酒ポート北海道」!!!
10月の「北海道の酒マイスタークイズ」も参加していただけましたでしょうか!

さて、本日11月1日、新たに11月のクイズを出題しましたので、ぜひご参加ください!
クイズは“どなたでもご参加可能”で、マイページの登録で参加することが出来ます。

▼「11月の北海道の酒マイスタークイズ」出題中!
道産酒へのさらなる愛が試されますよ〜!

9月から参加された方で、全6回全問正解された方には、抽選でお酒のプレゼントもありますので、引き続き頑張って回答してください!
※11月からでもクイズの参加可能ですが、途中参加の場合、プレゼント対象にはなりませんのでご了承ください。過去の月に出題されたクイズには回答できません。

 

▼北海道の酒、愛してる!チャレンジ
第2回の『お酒でひと言。大喜利グランプリ』がスタートしました!
お題は、「ありそうで無かった、カラオケで歌いたくなるお酒にまつわる曲のタイトル。」とは? です。

例えば…こんな感じです!

>「はじまりはいつも焼酎水割り」
>「酒は勝つ」
>「なんてったってノンドル」

筆者の年齢が分かっちゃいそうです。汗

優秀作品には豪華なプレゼントもありますので、皆さまの投稿をお待ちしております!
第2回の実施期間は、2021年11月1日(月)〜2021年12月27日(月)まで!

北海道はいつ雪が降るのか…という季節になりました。
そろそろ熱燗やホットワインで温まりたいですね!では、皆さまの投稿をお待ちしております!!

PAGE TOP