NEWS

12月のクイズ、はじまりました!

9月1日 12時〜はじまりました「オンラインパ酒ポート北海道」!!!
11月までの「北海道の酒マイスタークイズ」ご参加頂き有難うございます!

さて、本日12月1日、新たに12月のクイズを出題しましたので、ぜひご参加ください!
クイズは“どなたでもご参加可能”で、マイページの登録で参加することが出来ます。

▼「12月の北海道の酒マイスタークイズ」出題中!
道産酒へのさらなる愛が試されますよ〜!

9月から参加された方で、全6回全問正解された方には、抽選でお酒のプレゼントもありますので、引き続き頑張って回答してください!
※12月からでもクイズの参加可能ですが、途中参加の場合、プレゼント対象にはなりませんのでご了承ください。過去の月に出題されたクイズには回答できません。

 

▼北海道の酒、愛してる!チャレンジ
第2回の『お酒でひと言。大喜利グランプリ』は引き続き皆さんのセンスある投稿をお待ちしております!
お題は、「ありそうで無かった、カラオケで歌いたくなるお酒にまつわる曲のタイトル。」とは? です。

例えば…ヤマタ類先生の作品はこちら!
>米津玄師「フラフラフラミンゴ」!
恐るべし。さすがヤマタ類先生!

優秀作品には豪華なプレゼントもありますので、皆さまの投稿をお待ちしております!
第2回の実施期間は、2021年12月27日(月)まで!

北海道はそろそろ雪が積もりそうですね!12月はクリスマスあり、年末あり、お酒がすすみそうです!
引き続き感染症対策を万全に、楽しい時間を過ごしましょう〜!
では、2021年もあと1ヶ月! 皆さまの投稿をお待ちしております!!

PAGE TOP