NEWS

「パ酒ポート北海道2022-2023-Online-」は終了致しました

2022年4月28日〜はじまりました[パ酒ポート北海道2022-2023-Online-]は、2023年2月28日をもって、すべてのコンテンツを終了いたしました。
本年度もマイスタークイズ、酒のアテ投稿グランプリに、本当に多くの皆さまにご参加を頂き有難うございました!

長引く行動制限もようやく緩和される気配が見えてきました。今年は北海道内の酒造所や名所めぐりも楽しくなりそうですね。

各酒造所では、新しいお酒の販売や期間限定企画なども多数実施されています。ぜひ各酒造所のWEBサイトやSNSをチェックしてお出かけの計画を!

また、プレゼントなどの発送について、
マイスタークイズにご参加の方で全問正解された方には、ご登録いただいたメールアドレスに順次ご連絡をさせて頂きます。
ホクレンpresents酒のアテ投稿グランプリの各賞を受賞された方には、InstagramのDM機能で順次ご連絡をさせて頂きます。
いづれも、ご連絡をさせて頂くまで、今しばらくお待ちいただければと思います。
それぞれプレゼントなどの発送は4月下旬までに完了を予定しております。

皆様のご健康とご多幸、そして多くのお酒との出会いを、心より祈っております。

パ酒ポート事務局

PAGE TOP